メンバー紹介【イナモトトモミ】

劇団とんこつしょうゆの立ち上げメンバー、
お次は…癒し系の可愛い笑顔が魅力の”トンちゃん”こと
イナモトトモミを紹介します!

Q.お名前は?

イナモトトモミです。

Q.カタカナイナモトさんですね。

はい!カタカナです(笑)

Q.旗揚げ公演『星の王子さま』では、王子役を演じるトモミさん。
お役に対する思いを教えてください。

今年30歳になって、体調面では老いを感じているのですが(汗)
大人になった自分の中に残る子どもの心を王子くんに乗せて演じたいな、と思います。

Q.では次に、劇団とんこつしょうゆに対する思いを聞かせてください。

いい意味で飾らない、身近であたたかい劇団なので
和歌山のみなさんに広く受け入れていただけたら、と思います。

Q.普段は劇団のこと以外ではどんなことしているんですか?

車に乗って、好きな音楽を聴きながら歌うのが好きで
だいたい街中を楽しくドライブしています。

Q.どんな曲が好きなんですか?

ミスチル、エレカシ…

Q.どういうところが好き?

(パッション…と言いたいが、簡単にその言葉を使いたくないらしく
一生懸命言葉を探りつつ)

心を込めて…歌っている…熱量に惚れました!

身振り手振りを交え、丁寧に言葉を絞り出すトンちゃん。

Q.最後に、公演を見に来てくれるお客さまへ一言お願いします!

劇団とんこつしょうゆはじめての公演になります。
メンバーまだ少ないので慌ただしくやっていますが、やれるだけのことをやって
皆さんに楽しんで帰っていただけるように頑張りますので
是非見に来てください!

Q.ちなみに、その屈伸に意味はあるんですか?

…落ち着かない(笑)

常に膝を曲げ伸ばしして、可愛らしくそわそわしながらも
慣れないインタビューに答えてくれたトンちゃん。
慎重に言葉を紡ぐ姿から、彼女の誠実さが伝わってきました。
公演まであと1か月きりましたが、「パッション」を燃やしてがんばっていきましょう!笑

(インタビュー・記事担当:峯)

おすすめ記事